抱腹絶倒の蛭子さんワールド炸裂! 蛭子能収のひとりで行けるかな?

公開: 更新: テレ東プラス

2年前、伝説の番組「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」を惜しまれながらも引退した、太川陽介蛭子能収の脱力系名コンビが新旅企画でレギュラーに復活! 地元の方々と交流しながら名所・名物を探し、旅の資金を稼ぎながら豪華なご褒美を目指す「ローカル鉄道寄り道の旅」のほか、新たな旅企画も進行中!

笑いあり、涙あり、怒りあり!? 何が起きるかわからない"筋書きの無いドラマ"が再び始まります...。

太川さん曰く「これはドキュメンタリーだ!!」

tagawaebisu_20190425_01.jpg
太川蛭子の旅バラ」(毎週木曜 夜6時55分)。4月25日(木)は、春の駿河湾 談春参戦SPということで、前代未聞の新企画! あの蛭子さんが太川さんなしで一人で乗り継ぎ旅へ...。春の駿河湾、三保の松原を目指します。 立川談春も助っ人参戦! 蛭子さんとの意外すぎる関係が!

マイペースな蛭子さんが一人で旅をする新企画! リーダー太川陽介がナレーターを務めて蛭子さんの旅をフォロー。旅の資金として10万円を支給され、一人で静岡・沼津から三保の松原を目指し乗り継ぎ旅へ出かける蛭子さん。

旅の道中には、遼河はるひ山崎弘也アンタッチャブル)、立川談春、陣内智則といった豪華ゲストが続々と合流します。

いつもはリーダー太川に甘えてばかりの蛭子さんだが今回は完全に一人に。
もちろん想定外のハプニングが続出です!

できるだけお金を使いたくない蛭子さんと、旅を存分に楽しみたいゲスト達のすったもんだは必見!

お金をなるべく多く残してゴールするために、蛭子さんはどんな行動を取るのでしょうか!?

抱腹絶倒の蛭子ワールドをお楽しみに!

【出演者】
蛭子能収
遼河はるひ
山崎弘也(アンタッチャブル)
立川談春
陣内智則

【ナレーター】
太川陽介

番組HP:https://www.tv-tokyo.co.jp/tagawaebisu/

PICK UP