「慰謝料くれなきゃ写真バラまく」市議会議員を脅迫する人気デリヘル嬢

公開: 更新: テレ東プラス


「あたし、有名人と一緒に写真撮りたぁい。
もし撮らせてくれたらぁ~、本番サービスしちゃうかも♡」

ぽっちゃり系のデリヘル嬢・サクランボの甘いささやきに、客もメロメロ。しかし、この写真が、後にとんでもない事態を引き起こすことに!?

デリヘル嬢のワケあり人間模様を描くドラマ24「フルーツ宅配便」(毎週金曜 深夜0時12分放送)。突然、デリヘル店長になった咲田(濱田岳)が、様々な事情を抱える女性と出会う。

ぽっちゃりボディの人気デリヘル嬢、恐ろしい裏の顔とは!?

デリヘルを舞台に、現代の日本社会が抱える問題を映し出す本作。今回は、グラマラスボディを持つ筧美和子演じる新人デリヘル嬢・サクランボが登場。SNS上でも、「サクランボちゃんのぶりっこ、最高にかわいかった」と視聴者もメロメロに。そんなサクランボの裏の顔が事件を巻き起こした、第7話を振り返る。

《今回のデリヘル嬢》

fruits_20190228_02.jpg
サクランボ(筧美和子)
ぽっちゃり系の新人デリヘル嬢。笑顔と悩殺ボディに、客もメロメロ。

fruits_20190228_03.jpg
「いた......」

幼馴染みのえみ(仲里依紗)が在籍するデリヘルを調べていた咲田(濱田岳)は、ついに店を発見。オーナーのミスジ(松尾スズキ)によると、悪質店の臭いがするという。

fruits_20190228_04.jpg
「フルーツ宅配便」には、新人のサクランボ(筧美和子)が入店。他店で№1にもなったことがあるというサクランボは、ロリ顔のちょいぽちゃ系。「男はこういう女に癒されたい」というミスジに、咲田も同意する。

fruits_20190228_05.jpg
入店後すぐに指名が入ったサクランボを送迎する咲田。車内で自撮りするサクランボに理由を尋ねると、仕事用のスマホで客に営業メールを送るのだという。

「お店移籍してもつながってたら、また来てくれるんでぇ~。あたし、あんまり可愛くないんで、こうやってお客さん獲得するしかないんですよねぇ~」

咲田はサクランボのプロ意識の高さに感心。

しかし、次々と指名客を獲得するサクランボに、店のNo.1デリヘル嬢・みかん(徳永えり)も苛立ち、店内はギスギスしてしまう。

fruits_20190228_06.jpg
そんな中、サクランボに、ぽっちゃり好きの客から指名が入る。客は、市議会議員の吉田(村杉蝉之介)だった。

「え~市議会議員の先生なんですかぁ~? あたし、有名人と一緒に写真撮りたぁい」

サクランボは無邪気に2ショット写真をおねだり。立場上、吉田は写真を断るが...

「もし撮らせてくれたらぁ~、本番サービスしちゃうかも♡」

サクランボの甘いささやきに興奮。

「撮りなさい。今すぐ撮りなさい」

酔いも手伝ってか、2ショット写真を撮り、サービスに乗ってしまう。

fruits_20190228_07.jpg
後日、吉田のもとにサクランボから電話が入る。

「考えたら、デリヘルで本番って違法行為じゃないですかぁ~。慰謝料とかもらわなきゃいけないんじゃないかなと思ってぇ~」

fruits_20190228_08.jpg
「こういうのマスコミとかにバレたらマズイと思うんですよぉ~」

最初から恐喝するつもりで2ショット写真を撮っていたのだ。狼狽する吉田に、慣れた様子で続けるサクランボ。

「1週間以内に100万円振り込んでもらえますか? 1週間過ぎたらこの写真、テレビ局と新聞社に送りまぁ~す」

fruits_20190228_09.jpg
その後も、続々とサクランボに指名が入る。送迎の車の中、サクランボは、№1になったら自分の取り分について考えて欲しいと、咲田にそれとなく要求。咲田は金銭感覚のしっかりしたサクランボに感心するが...

fruits_20190228_10.jpg
ホテルで待ち構えていたのは、吉田の依頼で送り込まれたコワモテの男だった。サクランボは、無理やり車に押し込まれ、連れ去られる。それを見た咲田は、あわてて後をつける。

fruits_20190228_11.jpg
「ダメだよぉ、人からお金を脅し取ろうとしちゃ。大人は怖いんだよ。今からあんたに大人の怖さを教えてやっから」

男はサクランボからスマホを奪い取り、恐ろしい言葉を。

fruits_20190228_12.jpg
しばらく走ったところで、後を追う咲田は、男たちに気づかれてしまう。

「その子、うちの子なんで」

咲田はサクランボを連れて帰ろうとするが、男たちが許すはずもなく絶体絶命。そこに、あの男が!? このピンチを切り抜けることはできるのか!?

この続きは、期間限定配信中の「ネットもテレ東」で!

覚せい剤で逮捕歴のあるデリヘル嬢に、再び薬物の誘惑が!?

次回、3月1日(金)深夜0時12分放送の第8話では、

fruits_20190228_13.jpg
ブルーベリー(中村ゆり
シングルマザーのデリヘル嬢。覚せい剤で逮捕された過去がある。

fruits_20190228_14.jpg
昼は配送業、夜はデリヘルで働くシングルマザーのブルーベリー(中村ゆり)は覚せい剤で逮捕された過去が。娘の為に立ち直ろうと懸命に働く姿に咲田(濱田岳)は「もう薬物の心配はない」と安心する。そんな時、配送の仕事でトラブルを抱え...。苦境の彼女に再び薬物の誘惑が! 果たして断ち切れるのか!?
さらに、えみ(仲里依紗)が働くデリヘル店の異常な実態が...! オーナーの沢田(田中哲司)とミスジ(松尾スズキ)の関係は...?

PICK UP