内村絶賛! 独特の世界観を持つ若手芸人とは:そろそろにちようチャップリン

公開: 更新: テレ東プラス

chaplin_20190223_thum.jpg
2月23日(土)夜11時55分からは、「そろそろ にちようチャップリン【アンガ田中持ち込み企画 年末年始活躍芸人に幸あれ!! 芸人セカンドチャンス】」をオンエア!

年末年始に放送された各局のネタ番組に出演した若手芸人。でもそのほとんどは一度きりしか見られない...。「テレビ出演が年末年始だけにならないようにセカンドチャンスを与えたい!」...そんな思いを抱いたアンガールズ田中卓志が、若手芸人のために立ち上がった!

"日本一熱いお笑い解説"でおなじみ田中が、テレビを見て特に面白かった芸人8組を厳選! テレビ東京で再び羽ばたかせようという、優しさ溢れる企画をお届けする。
今夜はその後半戦!【さんだるトンツカタンネルソンズ吉住】がネタ披露!

出場芸人

さんだる

chaplin_20190223_01.jpg
『あらびき団』で披露した、テレビ東京で人気のあるドラマをテーマにしたコントを、ぜひみんなに観て欲しいという田中。チャップリン用に作り上げてきたその面白ネタとは!?

トンツカタン

chaplin_20190223_02.jpg
番組のトーナメントでは、いつも惜しいところで負けてきた技巧派トリオ。同世代のハナコには負けられない!「完成度の高いネタがまだまだあるので披露の機会を与えたい」という田中の期待に応えられるか!?

ネルソンズ

chaplin_20190223_03.jpg
番組では"2位"でおなじみ!? のネルソンズ。「腐らずにがんばってほしい」という思いで選ばれ意気込む3人...だがネタを終えた和田まんじゅうの表情がなぜか浮かない。その理由は?

吉住

chaplin_20190223_04.jpg
『THE W』決勝で惜しくも敗退したものの、「構成力やオリジナリティーの高いコントを世間にもっと周知してもらいたい」という田中だけでなく、土田も以前から「天才」と評価している吉住。もの悲しく切ないコントの独特な世界観は内村も絶賛! 高い演技力と細かい描写に注目!

PICK UP