イケメンに変身した男子生徒が、美女と初めての合コン:青春高校3年C組

公開: 更新: テレ東プラス

生放送でお届けしている「青春高校3年C組」(毎週月曜~金曜夕方5時30分~)。ここでは、オンエアした内容を紹介する。

今回は、青春高校特別企画「生徒の夢 叶えましょうSP」をお届け。引率する先生は、日村勇紀と柴田英嗣。前回の放送で、「イケメンに変身して美女と合コンをしたい!」と願うモテない男子生徒たちの願いを叶えるため、原宿のおしゃれな洋服屋さんと美容院を訪れた一行。いよいよ今回はイケメンに変身した男子生徒たちが登場し、念願の美女との合コンに挑む!

3c_20190222_01.jpg
まずは綾野剛になりたいという本多くんから。11万のジャケットを着て金髪に変身した本多くん。「1人目からレベルが高い!」といきなり驚きの大変身! 続いてジャニーズみたいになりたい別所が登場。タッキーになりきった別所は、意外にもこれまた大好評。「モテます!」と自ら宣言。

3c_20190222_02.jpg
そして3人目の田中くんは、いつものルーズな腰履きスタイルから一変。エリートサラリーマン風のスーツ姿で登場すると、ビシッと着こなしたその姿に、柴田先生から「バカに見えない」とお褒めの言葉が。3人が並ぶとまるでホストクラブみたいな仕上がりに。

3c_20190222_03.jpg
「さあここからだ...」と心配する日村先生をよそに、サングラスにオールバックでワルそうにキメたきめしゅんが登場。イメージしたのは舘ひろし。ある意味一番変わったかも?

3c_20190222_04.jpg

3c_20190222_05.jpg
そして大トリは出口。ゴージャスなスタイルが希望だったはずだが、ノースリーブTシャツで現れ、とにかく寒そう(笑)。洋服屋で選んだお気に入りの革ジャンは、予算オーバーで却下されたとのこと。

3c_20190222_06.jpg
ともかく無事にイケメンに変身した5人は、いよいよ美女との合コン会場へ。移動中のバスの中では、別所が「カメラが回ってないところで目の前の女の子にだけ笑顔を見せる」と独自の合コン必勝法をアピール。席につくと、いよいよ美女が登場!

3c_20190222_07.jpg
と思ったら、登場したのは日比野、前川さん、ボールドウィン、黒木ちゃん、おばちゃんのいつもの青春高校メンバー。ガッカリする男子メンバーの中でも、ひとり本気でキレている別所。

3c_20190222_08.jpg
テンションが上がらない男子生徒たちと、これまた合コンが初めてでどうしたらいいかわからない女子生徒で、イマイチ盛り上がらない初合コン(笑)。そんな中でも楽しそうな、田中くんとおばちゃんの姿が実に印象的だった。

毎週月曜から金曜の夕方5時30分から生放送。「青春高校3年C組」をお楽しみに!

【第3期生オーディション エントリー開始】

ここで重大なお知らせ!

青春高校では、第3期生の募集がスタート。15歳(ただし新高校1年生に限る)~20歳の男女を大募集。募集期間は5月31日(金)まで。青春したいという方、ぜひご応募下さい!

募集要項の詳細はこちら

■無料動画配信サービス「LINE LIVE」では、2019年1月から「青春高校3年C組」を地上波と同時配信! 生配信:https://live.line.me/channels/479

さらに、放送当日の夜11時30分より、直前のプレトークやLINE LIVEでしか観ることができない放課後トークを含めた完全版を配信!

友達登録をしていただくと、番組開始と同時にLINEアプリからお知らせが届きます。

https://line.me/R/ti/p/%40linelive_movie

※配信時間は変更になる可能性がございます。

PICK UP