とろサーモン・久保田が真相激白! あいつにどん底に落とされた:じっくり聞いタロウ

公開: 更新: テレ東プラス

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時12分放送)。1月31日(木)の放送では、「ヤバすぎる芸能界の裏側暴露話14連発!」をお送りしました。

とろサーモン・久保田をどん底に突き落とした芸人

jikkuri_20190202_02.jpeg
何かとお騒がせ中のとろサーモン・久保田かずのぶは、ブレイク前、次長課長河本準一に絶望のどん底に落とされた体験談を大暴露!

4年前に離婚した久保田は、その頃、バツイチ子持ちの女性に好意を寄せていました。先輩の河本は、久保田の新しい恋を応援。お金のなかった久保田のため、「ディズニーランドでも行ってこい」と、彼女とその娘と3人分のチケットをくれたのです。その優しい心遣いに、お金のなかった久保田は涙を流して感謝。「河本準一、一生ついてったる!」と心の中で誓いました。

彼女と娘も大喜び。久保田は「俺、よしもとだからチケットくらいどうにでもなるから」とカッコつけながら、3人でディズニーランドに入ろうとした瞬間、悲劇が! チケットを入れると、ガシャンと入場ゲートが閉まってしまいました。いいアニキを演じた河本のくれたチケットは、なんと期限切れだったのです。

チケットを買うお金もなかったため、好意をよせていた女性にお金を借り、なんとか中に入ったのですが...。気まずい空気は払拭できず、またお金もないため食事をすることもできず、せっかくのディズニーランドが散々な思い出に。

さらに追い討ちをかけるように、別れ際、娘が久保田に衝撃の一言を!? 女性からは、その後、全く連絡がないそうです。

スピードワゴン・井戸田が新幹線で大親分と!?

jikkuri_20190202_03.jpeg
スピードワゴン・井戸田潤は、自身が遭遇した激ヤバすぎる出来事の一部始終を暴露!

井戸田が新幹線に乗っていると、品川駅から同じ車両に反社会的勢力と思しき方々が続々と乗車。声をかけられないよう存在感を消す井戸田でしたが、横を通った親分にチラッと見られ「おっ井戸田か......」と呟かれ、思わずリクライニングを戻し背筋をピシッ!

その後、車内では、この時期に起こった反社会的勢力の事件についての会話が繰り広げられることに。そのあまりにリアルな内容にビビった井戸田は、イヤホンを装着し、大音量でわざと音漏れをさせ、「聞いてませんよ」アピール。

そんな中、ようやく目的地の名古屋に到着した井戸田でしたが...。思わぬ形でその集団に巻き込まれることに!? まるで嘘のような経験談を暴しました。

番組では、この他にも数々の芸能人によってヤバすぎる体験談が暴露されています。

現在「ネットもテレ東」で限定配信中です。

PICK UP