TT兄弟に新メンバー加入!? 女性とイチャつきながらT探し:ゴッドタン

公開: 更新: テレ東プラス

1月26日(土)放送の「ゴッドタン」(毎週土曜深夜1時45分より放送)では、「第10回イチャまんグランプリ」をお届け。

「イチャまん」とは、異性とイチャイチャしながら行なう漫才のこと。エントリーされた芸人がぶっつけ本番でステージに上がり、そこに登場した女性と持ちネタを披露します。今回は、漫才ではなくコントスペシャルです。

godtan_20190129_02.jpeg
最初に挑戦するのは、ハナコ岡部大。現在7年付き合っている彼女とまだまだラブラブだという岡部は、キングオブコントで優勝したときのネタ「犬」を披露します。

飼い主の帰りを心待ちにしていた犬に扮する岡部の元にやってきたのは、セクシーなニットを着た篠田ゆう。「今日の私の匂い、いつもと違うと思わない? なんの匂いか当ててみて」といい、岡部の顔を自分の体に押し付ける飼い主役の篠田。岡部は目をギンギンに開いて喜びますが、篠田は「今日の撮影にはしみけんもいたんだよ」と、その匂いはしみけんのものだと明かします。

godtan_20190129_03.jpeg
そこに篠田の彼氏が登場し、岡部は複雑な気持ちに...。劇団ひとりは、完成度の高さを評価します。

godtan_20190129_04.jpeg
続いて挑戦するのは、チョコレートプラネット長田庄平松尾駿)の2人。今大人気のTT兄弟ネタで小倉由菜とイチャつきます。

いつものように日常生活の中から「T」を探すTT兄弟。しかし、妹役の小倉はなぜかTを探すたび、なぜかみだらな気持ちになってしまい...。コントとしては無茶苦茶ですが、小倉がかわいかったのでアリということに。

godtan_20190129_05.jpeg
次の挑戦は、かまいたち山内健司。新婚の山内は、キングオブコントでの優勝ネタ「ウェットスーツ」で、小島みなみとどんなイチャつきを見せてくれるのでしょうか?

山内はウェットスーツを試着したらキツくて脱げなくなってしまった客、小島はその店のスタッフです。注文通りのサイズを持ってこなかった小島にキレる山内ですが、なぜか小島は怒られて感じ始めます。また、無理矢理ウェットスーツを脱がせようと小島が頑張りますが、山内の体をこすりまくり...。劇団ひとりは「イチャついてないし、羨ましくなかった」とコメントしますが、山内は「見てるのとされるのでは全然違う」と反論します。

godtan_20190129_06.jpeg
「第10回イチャまんグランプリ」優勝は、チョコレートプラネットに決定! 最後にもう一度TT兄弟のコントを披露してもらうことに。

しかし登場したのは、小倉だけではなく篠田や小島も一緒。登場するやいなや、いきなり「自転車乗ろうよ」と言ってサドルにまたがり...困惑するチョコプラの2人...進化しまくるTT兄弟でした。

今回の放送は、「ネットもテレ東」で限定配信中です。

PICK UP