関口メンディーが思春期時代の超赤面エピソードを激白!小森隼「乙年表じゃなく〇〇年表じゃん!(笑)」

公開: 更新: テレ東プラス

1月24日(月)深夜0時30分からは「Dreamer乙」(ドリーマーおつ)を放送!

GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマー・小森隼と、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのパフォーマー・がMCを務め、自分たちがオーディションを受けていた若い頃の貴重映像を見ながら、当時の裏話や思い出をトークします!

「テレ東プラス」では、ゲストにGENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐佐野玲於関口メンディーを迎えてお届けした1月17日の放送内容をプレイバック!

otsu_20220123_01.jpg
ゲストの誕生から夢をつかむまでを振り返る「乙年表」。今回は、EXILEとGENERATIONS、2つのグループを兼任するパフォーマー・関口メンディーの乙年表をお届けします。

他のメンバーはびっしりと書かれていた乙年表ですが、陣がメンディーの乙年表を取り出すと...。

otsu_20220123_02.jpg
1991年1月誕生、以上!(笑) これにはメンディーも思わず立ち上がって「おおーい!!」とツッコミを入れますが、スタジオのメンバーは大爆笑。実は、スタッフが取材ノートを電車に忘れちゃった...てへぺろ!ということで、今回はメンディーが自分の歴史を絞り出し、その場で乙年表を作成するという異例の展開に。
「1時間以上取材受けましたよ。忘れるなんてバカなの!?」と納得いかない様子のメンディーですが、気を取り直して自分の歴史を振り返ることに。

アメリカ・ニュージャージー州で産声を上げたメンディー。1歳で東京・品川区に移り住み、4歳にして腹筋が割れていたことから、保育園のプールの時間に先生に驚かれたそう。当時の写真を見ると、たしかに先生がビックリするのも納得です。
6歳で野球を始め、10歳でいぼ痔に。野球の練習中にお尻が突然痛みだし、ボラギノールを初体験。ここでスタッフから「どんな感じのいぼ痔か書いて!」と無茶振りがあり、描いた絵がコチラ。

otsu_20220123_03.jpg
芝浦の肛門科に通院し、治療したそう。同じ頃、愛犬のロイと出会います。

少年野球ではキャプテンを務めていたメンディー。しかしチームをまとめるのが大変で、「もうやりたくない」と母親に相談したところ、「キャプテンを辞めるのはあなた次第だけど、その大変な役割を他の誰かにやらせるの?」との言葉が。これで気持ちが一変し、キャプテンを続けることを決意します。

小学校4年生で引っ越したため、バス通学に。学校までの道のりが長く、修学旅行の朝、学校に着く直前でう○こを漏らしてしまうという大失態を犯します。
幸いにも朝早かったため誰にも見つからず、人気のないトイレにパンツごと置いて、難を逃れたそう。しかしホッとしたのも束の間、バスに乗り込むと、クラスの不良グループが「なんか臭いな」とざわつき始めたそう。完全犯罪を犯したつもりのメンディーは「俺のわけがない」と思っていましたが、なんとリュックとタンクトップにベッタリ。
結果、クラスのみんなにバレてしまったと悲しい過去を語りますが、これにはまだ続きが。

PICK UP