1男5女の8人家族...33歳の夫とは12歳の年の差再婚!奥様の気になるお悩みとは?:A マッソのがんばれ奥様ッソ

公開: 更新: テレ東プラス

12月27日(月)~30日(木)夜11時30分からは、4夜連続「Aマッソのがんばれ奥様ッソ」(BSテレ東)を放送!

今年、コンビ揃って結婚していたことが報じられた A マッソが、BSテレ東で初冠番組に挑戦。芸能界のおせっかい奥様が、日頃大変な思いをしている奥様たちのお悩み解決に大奮闘! 笑いあり、涙ありのハートウォーミングバラエティーをお届けします。

「テレ東プラス」では、特別に先取りで番組内容の一部をご紹介!

Amasso_20211226_01.jpg
毎日大変な思いをしている奥様のもとにおせっかい芸能人奥様を派遣し、少しでもお助けしようというこの番組。今回派遣されたおせっかい奥様は、本業よりもそのエキセントリックな言動が注目を集めている、人気声優・金田朋子(48)。年齢不詳キャラですが、4年前に第一子を出産、れっきとした奥様です。

そんな金田がお助けするのは、1男5女の8人家族の奥様。「嬉しい! 私、原監督が大好きなので」という金田にスタッフがキョトンとしていると、「背番号8だったじゃん! 原監督が」と金田。これにはスタジオのAマッソも「わかるか! 酔うてんのか?」とツッコミを(笑)。気を取り直し、1男5女の大家族奥様を助けに参ります!

Amasso_20211226_03.jpg
今回お助けする奥様は、石井真奈美さん(45)。長女・花梨ちゃん(17)、次女・桃花ちゃん(15)、思春期真っ只中の長男・桃也くん(14)、その下には三女の千鶴ちゃん(7)と、四女の美羽ちゃん(5)、さらにその下には昨年生まれたばかりの5女・胡桃ちゃんも。家族のアイドル的存在、ミニチュアダックスフンドのコマくんと、大家族の大黒柱・翔さん(33)を入れて、1男5女の大家族です。

ここで、「なんかお若いですね。歳の差婚なんですか?」と気づいた金田。実は、33歳の旦那様とは12歳の年の差婚!

Amasso_20211226_04.jpg
2年前に結婚したそうですが、大家族ということは...。長女の花梨ちゃん、次女の桃花ちゃん、長男の桃也くんは真奈美さんの連れ子。三女の千鶴ちゃん、四女の美羽ちゃんは旦那様の連れ子。3年前、同じような境遇だったことから意気投合し、とんとん拍子で再婚したのです。
そして昨年、真奈美さんと翔さんの間に胡桃ちゃんが誕生。とっても幸せそうな石井ご夫妻、喧嘩をするといつも翔さんが謝るとのこと。

PICK UP