美容整形で身長を10cm伸ばした男が、衝撃の手術全貌を暴露!:じっくり聞いタロウ

公開: 更新: テレ東プラス

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時放送)。12月23日(木)放送では、整形で身長を10cm伸ばした男が、その一部始終を大暴露!

これまでにも番組には20人以上の整形経験者が登場しているが、今回登場したGenさんはパッと見、整形したとは思えない爽やかイケメン。彼が500万円をかけて整形したのは、何と身長!

jikkuri_20211224_02.jpg
整形手術名はイリザロフ手術(骨延長手術)。イリザロフという医師が考案した手術で、骨折が治るときの自然治癒力のメカニズムを利用して骨を修復・延長するという方法。Genさんはこの手術で身長を10cm(太もも5cm+スネ5cm)伸ばし、167cmから177cmに。

手術内容は一度骨を折り、機械を入れて固定しながら骨を少しずつ伸ばし、新しい骨ができるのを待つ。Genさんはアルメニア共和国で手術を受け、5ヵ月かかったという。費用は、手術費・宿泊費・食費などの総計で500万円。アメリカや韓国でも受けられるが費用が高く、日本だと1000万円超えになるとか。

jikkuri_20211224_03.jpg
腕の長さは整形前のままで身長に対して若干短くなるため、スーツの袖丈などは直しているそう。

ネットで調べて1人でアルメニアへ手術を受けに行ったGenさん。そこまでして身長を伸ばしたかった理由は、身長のことを悩んでいたわけではないが「より理想の自分に近付きたい。もっとモテたいという気持ちもありました」という。

PICK UP