鉢合わせの回避なるか!恋の沼に落ちた男の動揺が止まらない!天然魔性女子からのあるお願いとは?

公開: 更新: テレ東プラス

janaiho_20211122_01.jpg
11月22日(月)夜11時6分からは「じゃない方の彼女」を放送!

企画・原作秋元康×濱田岳×山下美月乃木坂46)!鉢合わせの回避なるか!?恋の沼に落ちた男の動揺が止まらない!天然魔性女子からのあるお願いとは!?

第7話あらすじ

janaiho_20211122_02.jpg
スマートスピーカーを修理するため、雅也(濱田岳)が怜子(山下美月)の部屋を訪れていた最中、怜子の友達・彩菜(東野絢香)が彼氏の誠(豊田裕大)と怜子の関係を疑い突然訪ねてくる。鉢合わせの危機に慌ててベッドの下に隠れる雅也。しかし、テーブルの上には置きっぱなしにしていたスマホが...。

一方、怜子が誠のことをどう思っているのか知りたい彩菜の質問に対し、怜子は「好きな人がいる。私にはその人だけ。」と打ち明ける。雅也はその言葉をベッドの下で聞いていて...。

鉢合わせの危機を何とか脱した雅也は、罪悪感にかられドーナツを買って帰宅。「何かやましいことでもあったりして?」という妻の麗(小西真奈美)の言葉に動揺が止まらない雅也。さらに、盆栽教室の帰りには怜子からあるお願いをされてしまい...。そんな折、麗の提案によって家族でバーベキューすることになった雅也たち。しかし、麗が誘ったのは意外な人物で...!?

【公式Twitter】@tx_jyanaiho
【公式Instagram】@tx_jyanaiho

PICK UP