42歳で初婚、夫はIKKO似のギャル男!元シェイプUPガールズ・中島史恵の今:じっくり聞いタロウ

公開: 更新: テレ東プラス

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時放送)。11月18日(木)の放送では、伝説のセクシーグループ、シェイプUPガールズのメンバーだった中島史恵が、新たに始めた意外な職業と(秘)夫婦生活を大暴露!

シェイプUPガールズは1994年にC.C.ガールズの妹分としてデビューし、"美と健康"をテーマに当時の若い男性をとりこにした伝説のセクシーグループ。中島史恵は、その人気メンバーだった。番組MCの名倉潤と同い年の53歳だが、現在もイメージビデオを出したり、格闘技のラウンドガールも務めている中島の抜群のプロポーションは、とても53歳には見えない!

jikkuri_20211120_02.jpg
デビューは「4時間フルマラソン完走がデビューの仕事だった」というシェイプUPガールズは、体力勝負の仕事も多かった。しかし、本人たちは真剣にやっているのに、カメラアングルは下から狙うなどエッチなものも。芸能人水泳大会に出演した時は、連絡先を書いた紙を渡されて口説かれたエピソードも明かした。

グループ解散後はテレビ東京の旅番組によく出演していた彼女。予算がないテレ東ならではの、かなり過酷な経験もしたという。1日に何本も撮影するため、「食事のシーンが1日にいっぱいあるときついですね。10食は本当にきつかった」と、さすがに美味しい顔をして食べられなかったという。さらに、「お風呂も大好きなんですけど、10回入ると鼻血が出てのぼせて」と、撮影の裏話を。食事を箸で持ち上げてアップで撮影する"箸上げ"も、本人がやっていたという。

中島は10年前、42歳の時に結婚。その夫が意外な人物だった。

PICK UP