麻薬の売人に怪しい男を連れた水商売の女...”問題の多い”ホテル殺人事件の真相

公開: 更新: テレ東プラス

shogeki_20211109_01.jpg
11月9日(火)夜6時25分からは火曜エンタ「世界が騒然!本当にあった㊙衝撃ファイル 偽りの証言を暴けSP」を放送!

麻薬の売人に怪しい男を連れた水商売の女..."問題の多い"ホテル殺人事件の真相を暴け!殺害現場の不自然な痕跡...食い違う容疑者の証言...仮面を被った真犯人は誰だ!?

【仮面を被った真犯人を暴け!"問題の多い"ホテル殺人事件】

shogeki_20211109_02.jpg
1992年、スペイン・サラゴサ。「夫を助けてほしい」と警察署に血まみれの女性・フランシスカが助けを求めて駆け込んできた。彼女によると、ホテルを営む自宅で、夫・ハビエルがナイフで刺されたという。警察が事件現場に駆けつけると、ハビエルは血に染まった廊下で息絶えていた。

事件が発生する前、このホテルには素性の知れない不気味な宿泊客がおり、ハビエルはこの客たちとトラブルを抱えていたという。ホテルを拠点に麻薬を売買していた男に怪しい男を連れた水商売の女...警察は宿泊客たちの事情聴取を進めていく。

そんな中、フランシスカの弟・フェルナンドが「ハビエルと口論になりナイフで何度も刺した」と警察に出頭。これで事件解決かと思われたのだが、事件現場には不自然な痕跡が数多く残され、関係者たちの証言は食い違いを見せる。

真実を追い求める捜査官が真犯人を暴くべく"ある作戦"を決行。この事件の裏に隠された驚くべき真実とは?

【ニュージーランド空港税関24時"嘘つき旅行者"との攻防】

shogeki_20211109_03.jpg
美しい海に囲まれたニュージーランドには、世界中から旅行者が押し寄せる。しかし、危険なブツを隠し持つ悪質な輩も潜んでいる。
ニュージーランドの国境警備の最前線で繰り広げられる"国境警備のエキスパートvsウソつき旅行者"との攻防に密着!

出演者
高橋英樹鈴木紗理奈川田裕美

ナレーター
林田尚親三石琴乃

声の出演
土井美加てらそままさき村治学高木渉豊口めぐみ佐藤せつじうすいたかやす川崎恵理子西田紘二

PICK UP