池のほとりで遊んでいた8歳の少女が誘拐され、殺害された...凶悪犯は4輪バギーに乗ったヒゲを生やした男?

公開: 更新: テレ東プラス

shogeki_20211012_01.jpg
10月12日(火)夜6時25分からは火曜エンタ「世界が騒然!本当にあった㊙衝撃ファイル」を放送!

戦慄!森の中の怪人 8歳少女誘拐殺人ミステリー

shogeki_20211012_02.jpg
1995年、カナダ・フレデリクトン。ある日、池のほとりで遊んでいた8歳の少女ジャッキーが行方不明になった。ジャッキーは友達と一緒に遊んでいたのだが、ジャッキーただ一人、消息が途絶えてしまったのだった。実はこの時すでに、ジャッキーは何者かによって殺害されていた...。警察が捜査を開始すると、一緒に遊んでいた少年が、ジャッキーが"4輪バギーに乗ったヒゲを生やした男"に連れ去られるのを目撃しており、警察はメディアを使って公開捜査に乗り出す。さらに、数々の連続殺人事件を解決に導いた"伝説の元刑事"も捜査に加わり、犯人を追いつめていく。はたして、ジャッキーを連れ去り、殺害した凶悪犯は誰なのか?

イギリス空港税関24時 敏腕女性職員vs悪質密輸犯

shogeki_20211012_04.jpg
ブリストル空港のX線検査で怪しいモノが発見された。持ち主の男は、女性税関職員に追及されると高飛車な態度で言い訳を始め、徐々にヒートアップ!男は一体何を隠し持っているのか?
イギリス南部のドーバー港では怪しいトラックを発見。職員総出で積み荷を確認すると、大量の密輸品が隠されていた!イギリス国境警備の最前線で繰り広げられる、税関職員と密輸犯の闘いに密着!

密着!イギリス地下鉄不正乗車Gメン

shogeki_20211012_03.jpg
イギリス・ロンドンでは、地下鉄への不正乗車が社会問題となっており、常習犯による手口は巧妙化している。そんな不正乗車を取締り、撲滅を目指す"不正乗車Gメン"に密着!今回Gメンが追跡するのは、「5年間もの間、不正乗車を続けている男」。この男の行動経路を予測し、駅で待ち構えて確保に挑む!はたして結末は?
さらに、駅で不審な女性に声をかけると、「バス運転手のみが所持している特別なICカード」を使用していることが判明!この女のマサカの正体とは?

出演者
高橋英樹鈴木紗理奈若槻千夏

ナレーター
林田尚親、三石琴乃

声の出演
堀越富三郎、横堀悦夫、小原雅人、間宮康弘、牛田裕子、佐藤美由希、山本格、れいみ、うすいたかやす、川崎恵理子、西田紘二

PICK UP