南国”宮崎”をズズっと縦断100キロ!ですが...マジっすか?田中圭が来てくれたぁ!:出川哲朗の充電させてもらえませんか?

公開: 更新: テレ東プラス

juden_20210925_01.JPG
9月25日(土)夜6時30分からは「出川哲朗の充電させてもらえませんか?田中圭が参戦!南国"宮崎"縦断SP」を放送!

南国"宮崎"をズズっと縦断100キロ!ですが...マジっすか?田中圭が来てくれたぁ!宇梶もアンガ田中も"それ聞いてないよ!"でヤバいよヤバいよSP

今夜は特別編!東京・品川区から旅はスタート。出川と縫田Dが電動バイクで走っているとスイカヘルメットを発見。ゲストの田中圭と合流する。実は田中圭とロケする予定だったが、ロケに行けなくなったため急遽都内を電動バイクで走ることに。田中圭は「ロケ行けなくなっちゃったんですけど、是非少しでも出して下さい」と語り、「近々どこかのタイミングでリベンジお願いします!」と地方での電動バイクロケに行きたいと懇願する。

juden_20210925_02.JPG
その後、スタジオに到着すると、スイカヘルメットをかぶったゲストの宇梶剛士田中卓志を発見し、合流。出川たち5人は、2019年に放送した宮崎県縦断の旅をみんなで見ることにする。

【ゲスト】
田中圭、宇梶剛士、田中卓志(アンガールズ

【番組公式Twitter】
@tvtokyo_degawa

PICK UP