7月10日の『そろそろ にちようチャップリン』(テレビ東京系、毎週土曜23:55~)は、ネタバトル「THE井戸田杯」が放送される。

同番組は、ウッチャンナンチャン内村光良がMCを務めるお笑いネタ見せ番組。前回は、「そろそろ俺たちを欲してませんか!?たぶん内村さんの大好物芸人 勝手に集合SP」が開催。実力派芸人が登場する中、ヴィレッジ(甲賀大介・坪井信也)の「濃厚ショートコント」について、千鳥大悟は「くだらなくて最高でした」と称賛していた。

今回は、勝手にスピードワゴン井戸田潤の名前を借りた精鋭8組によるネタバトルを2週にわたって放送。審査員はレギュラー陣&リモートで見守る観客25名。優勝者には「井戸田オススメ芸人」を名乗れる権利と“お気持ち”3万円が授与される。

前半戦はザ・ギース新作のハーモニカ東京ホテイソンパンプキンポテトフライが登場。激戦を制し栄えある優勝を手に入れるのは一体誰なのか!?

ヴォーカルの志村正彦が亡くなってから12年…当時の心境や、苦悩や葛藤…これまでの歩みまで幅広く語る「フジファブリック」ライヴでは、代表曲である『若者のすべて』を特別な演出でバンドが新体制になってから誕生した転機の曲『ECHO』を披露毎週1組のアーティストを迎え

ページトップへ
Twitter Facebook