ぼる塾『池の水』初参戦で涙!?チョコプラは江戸川でミラクルが!

公開:

チョコレートプラネットぼる塾ティモンディが、6月27日(日)18時30分から放送される『緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦』(テレビ東京系)に初参戦する。

同番組は、田村淳ロンドンブーツ1号2号)、田中直樹ココリコ)がゲストとともに各地のSOSに応えるバラエティ。5月2日の放送回には、冨永愛四千頭身3時のヒロインが緊急参戦。国宝の寺でお宝が発見されたり、東京湾で謎の怪魚が出現したりと出演者たちも驚きの連続だった。

今回は、危険生物に悩まされる近隣住民のSOSに「池の水チーム」が各方面へ出動する。まずは、手児奈霊神堂(千葉県・市川市)へぼる塾が向かう。パワースポットと言われる約1300年の歴史ある池に、外来生物達が異常繁殖していて……。彼女たちは、初参戦でまさかの涙!?

あばれる君、福田彩乃、前園真聖は筑波サーキットの池へ
あばれる君、福田彩乃、前園真聖は筑波サーキットの池へ

続いて、江戸川にチョコプラが向かう。初登場ながらに大奮闘し、ミラクルが発生する。さらに、筑波サーキットの池に、あばれる君前園真聖、そして福田彩乃が駆けつける。歴史あるサーキットの池に、レーサーに危険をもたらす特定外来生物が!?

ティモンディが激レア生物を大捜索
ティモンディが激レア生物を大捜索

そして、初出演のティモンディが、千葉県市川市で絶滅危惧種を探すことに。山深い森の中、ヒルの危険にさらされながら激レア生物を大捜索する。

画像ギャラリー

PICK UP