竹財輝之助“和真”、比嘉愛未“文”から妊活を提案され…

公開:

比嘉愛未が主演を務めるドラマParavi『にぶんのいち夫婦』(テレビ東京系、毎週水曜24:40〜)の第3話が、6月23日に放送される。

同作は、原作・夏川ゆきの、漫画・黒沢明世による同名WEBマンガを連続ドラマ化。比嘉演じる主人公・中山文が、夫・和真(竹財輝之助)のスマホに届いたメッセージをきっかけに浮気疑惑を抱き、その真相に迫っていく“ざわハラ”ラブストーリー。

第2話では、夫・和真の浮気が確定と思われる出来事が起こる。放送後、インターネット上では、その浮気相手と思われる相手女性のSNSアカウントの内容に注目が集まった。

<第3話あらすじ>
和真(竹財)の浮気相手らしきアカウントを見つけ、投稿の詮索が止まらない文(比嘉)。さらに和真の裏アカも発見!?

中山文(比嘉愛未)
中山文(比嘉愛未)

「私の何がいけなかったの?」文はそんな思いを抱きながら打ちのめされていたが、崩れていく夫婦の信頼関係を繋ぎとめるべく、和真に妊活を提案する。

夫・和真(竹財輝之助)、中山文(比嘉愛未)
夫・和真(竹財輝之助)、中山文(比嘉愛未)

そして、タイミング法を試すことになった文と和真。「子供ができたら何か変わるかもしれない……」かすかな希望にすがる文を、さらなる絶望が襲う!

画像ギャラリー

PICK UP