江口のりこ“恵”、銭湯と個室サウナを堪能!ソロ活で自身にも変化が…

公開:

江口のりこを主演に迎えたドラマ25『ソロ活女子のススメ』(テレビ東京系、毎週金曜24:52~)の最終話が6月18日に放送される。

同ドラマの原案は、朝井麻由美による「ソロ活女子のススメ」(大和書房)で、好きな時に好きな場所で、ひとりの時間を楽しむ“ソロ活”がテーマ。江口は、「ダイジェスト出版」編集部の契約社員・五月女恵を演じる。 また、大塚明夫がナレーターを務める。

第11話では、松本利夫EXILE)がゲスト出演。恵のソロバーベキューリベンジと、松本のサポートが話題に。インターネット上では「マツさんGJな役どころ」「五月女さんいい人に出会えてよかったなぁ」といった声があがっていた。

<最終話「ソロ温泉&サウナ」あらすじ>
五月女恵(江口)は、好きな時に好きな場所へ行き、ひとりの時間を楽しむ“ソロ活”に邁進中。

江口のりこ、柄本明
江口のりこ、柄本明

仕事終わりに温泉を訪れた恵は、浴槽のヒノキの香りや数々のお風呂に心躍らせながら、自分のペースで好きなように入れるソロ活の醍醐味を思う存分楽しむ。

更に勢いに乗って日本初の完全個室サウナを訪れその設備に驚愕する。そして、ひとりで活動を続けて来た恵は、これまでのソロ活を振り返ると自身のある変化に気付く……。

画像ギャラリー

PICK UP