EXILE・松本利夫、江口のりこ“恵”のソロバーベキューに現れ!?

公開:

松本利夫EXILE)が、江口のりこを主演に迎えたドラマ25『ソロ活女子のススメ』(テレビ東京系、毎週金曜24:52~)の第11話(6月11日放送)にゲスト出演する。

同ドラマの原案は、朝井麻由美による「ソロ活女子のススメ」(大和書房)で、好きな時に好きな場所で、ひとりの時間を楽しむ“ソロ活”がテーマ。江口は、「ダイジェスト出版」編集部の契約社員・五月女恵を演じる。 また、大塚明夫がナレーターを務める。

第10話では、ソロ暗闇サイクル&ソロボルダリングに興じる恵の姿が描かれた。ソロ活を通じて心に変化が現れだした恵の姿に、インターネット上では共感の声が上がっていた。

<第11話「ソロバーベキュー」あらすじ>
五月女恵(江口)は、好きな時に好きな場所へ行き、ひとりの時間を楽しむ“ソロ活”に邁進中。

準備や道具の重さ、着火技術など“ひとり”のデメリットが集結しているソロ活女子にとって最強の敵……バーベキュー。一度挑戦し失敗した強敵に、恵はリベンジを果たすべく再挑戦する。

準備を進めながら「ソロ活とは」「他人とは」という哲学的ともいえる重要なことに気付く。そして激烈に旨い焼き物を食らう……!

画像ギャラリー

PICK UP