比嘉愛未が主演を務めるドラマParavi『にぶんのいち夫婦』(テレビ東京系、毎週水曜24:40〜)の特別番組『「にぶんのいち夫婦」の裏側大公開スペシャル!』が、6月9日(水)24時40分から放送される。

原作・夏川ゆきの、漫画・黒沢明世による同名WEBマンガを連続ドラマ化。比嘉演じる主人公・中山文が、夫・和真(竹財輝之助)のスマホに届いたメッセージをきっかけに浮気疑惑を抱き、その真相に迫っていく“ざわハラ”ラブストーリー。

第1話では、早くも夫婦の危機を感じさせるざわハラなきっかけが。放送後、インターネット上では、竹財演じる夫・和真が醸し出す色気と二面性に「フェロモンむんむん」「いい人に見え過ぎてドロドロ感倍増」「フォローがうまくて優しいのが逆にムカつく」といった反響があがっていた。

今回は、第2話(6月16日)の放送を前に、1話の復習とメイキングを交えた今後の見どころを紹介。さらに、ここでしか見ることのできない、比嘉&竹財のツーショットスペシャルインタビューや女性キャストによるぶっちゃけ恋愛座談会が展開される。

子供向けアニメーションとして、オールCGで制作されている『チャギントン』。日々成長してゆく幼い列車たちの物語が『GO!GO!チャギントン』として、フジテレビ系にて2020年に放送された。そんな話題作が、この度、民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」にて期間限定で配信されている。

ページトップへ
Twitter Facebook