福原遥“リン”、柳ゆり菜“桜”と二人きりのお茶に緊張…

公開:

福原遥が主演を務める『ゆるキャン△2』(テレビ東京系、毎週木曜24:30~)の第10話が、6月3日に放送される。

福原遥
福原遥

本作は、250万部突破の大人気同名コミック(原作:あfろ/芳文社)を原作とした、新感覚ゆるゆる系キャンプドラマで、昨年の1月期に放送された『ゆるキャン△』の続編だ。

前回の第9話では、遂に各務原なでしこ(大原優乃)がソロキャンプデビュー。一方、リン(福原)はビーノで奥山梨へ。赤沢宿を観光したり、古民家カフェでまったり過ごしたりしていた。ところが途中、なでしこの姉・桜(柳ゆり菜)の車を見かけ……。

<第10話あらすじ>
奥山梨の旅の途中、桜(柳)と遭遇したリン(福原)は初めて二人でお茶をすることに。最初は緊張していたリンだったが、意外な共通点に意気投合。

柳ゆり菜
柳ゆり菜

一方、なでしこ(大原)は念願のご当地グルメ「しぐれ焼き」に大興奮。そしてご飯の後は野田山健康緑地公園へ! 苦労しながらも一人でテントの設営を終えたなでしこは散策後、アウトドア実験料理をすることに。

大原優乃
大原優乃

そして、ヴィラ雨畑でのんびり過ごしていたリンだったが、途中から連絡が途絶えたなでしこのことが心配になり……。

画像ギャラリー

PICK UP