山下誠一郎と永塚拓馬が時空を超える旅へ!?キュートなキャラにも注目

公開:

声優の山下誠一郎(『刀剣乱舞 シリーズ』薬研藤四郎/愛染国俊役など)と永塚拓馬(『アイドルマスター SideM』冬美旬役など)が、先週に引き続き5月28日に放送される『Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話』(BSテレ東、毎週金曜24:00~)に出演する。

Mr.都市伝説 関暁夫がMCを務める同番組。巷でささやかれる都市伝説、人智を超えた超常現象、人間の悪意と狂気......様々なゾクッとする話を人気声優が朗読劇スタイルで披露する。

前回は、お調子者で、幸福な日々を送っていたハルト(山下)が、徐々に物事がうまくいかなくなり、それを後輩のアオイ(永塚)が支えているうちに、ハルトがアオイに依存するという「あなたなしでは」を披露したほか、トークパートではキュートな永塚のキャラクターについて山下が語る一幕があった。

今回は、「ふらりと入ったバーで」の朗読劇に挑戦。タイムリープ、パラレルワールド……時空を超えて旅をすることができるとしたら、いつ、どこへ、誰に会いにいくのか? 息の合った朗読劇に注目が集まる。

永塚拓馬、Mr.都市伝説 関暁夫、山下誠一郎
永塚拓馬、Mr.都市伝説 関暁夫、山下誠一郎

PICK UP