安藤政信“ミツヤス”、蓮佛美沙子“燈子”と音信不通に!?味方良介“圭吾”からも宣戦布告され…

公開:

蓮佛美沙子が主演を務めるドラマParavi『理想のオトコ』(テレビ東京系、毎週水曜24:40~)の第7話が、5月19日に放送される。

志摩圭吾(味方良介)、ミツヤス(安藤政信)
志摩圭吾(味方良介)、ミツヤス(安藤政信)

本作は、チカによる「理想のオトコ」(講談社パルシィ所載)が原作。LINEマンガにて連載がスタートし、現在までの累計閲覧数は380万回を突破。ヒロインたちの感情に共感者が続出し、等身大のリアル過ぎるストーリーとして人気を集めた本作品は、仕事に恋に、そろそろ将来を真剣に考え始めた男女が繰り広げる心の葛藤を描いた大人の恋物語だ。蓮佛は、恋愛から久しく遠ざかっている32歳独身の美容師・小松燈子を演じる。

第6話で漫画家・ミツヤス(安藤政信)と、正式に付き合うようになったにも関わらず、燈子は不安を感じていた。そんな中、同級生の志摩圭吾(味方良介)から連絡があり……。

<第7話あらすじ>
電話で燈子(蓮佛)の様子を察し、家にやってくる圭吾(味方)。

小松燈子(蓮佛美沙子)、志摩圭吾(味方良介)
小松燈子(蓮佛美沙子)、志摩圭吾(味方良介)

また圭吾に心配をかけてしまった……燈子はそんな思いを抱きながら、相変わらず連絡が取れないミツヤス(安藤)を気に留めないよう、携帯の電源を切ってしまう。そんな中、ミツヤスは、圭吾から宣戦布告され、燈子とも音信不通になってしまったことで愕然としていた。

小松燈子(蓮佛美沙子)
小松燈子(蓮佛美沙子)

一方、燈子の友達・安積茉莉沙(藤井美菜)は、本音で話せる高野正巳(瀬戸利樹)との距離を縮めていく。そんな高野と2人でいるところを夫・正樹(武田航平)に見られてしまい……。

画像ギャラリー

PICK UP