蓮佛美沙子“燈子”、味方良介“圭吾”との食事中に安藤政信“ミツヤス”顔が頭に浮かび!?

公開:

蓮佛美沙子が主演を務めるドラマParavi『理想のオトコ』(テレビ東京系、毎週水曜24:40~)の第4話が、4月28日に放送される。

本作は、チカによる「理想のオトコ」(講談社パルシィ所載)が原作。LINEマンガにて連載がスタートし、現在までの累計閲覧数は380万回を突破。ヒロインたちの感情に共感者が続出し、等身大のリアル過ぎるストーリーとして人気を集めた本作品は、仕事に恋に、そろそろ将来を真剣に考え始めた男女が繰り広げる心の葛藤を描いた大人の恋物語だ。蓮佛は、恋愛から久しく遠ざかっている32歳独身の美容師・小松燈子を演じる。

第3話の放送後、安藤政信が演じるラブコメ&不器用な漫画家・ミツヤスの愛くるしい表情について、インターネット上では「あんなピュアな大人男性いないわ」「ちょっと間が空くと凝視してしまう」といった、興奮の声が相次いだ。

<第4話あらすじ>
ミツヤス(安藤)から「付き合っていない」と言われショックを隠しきれない燈子(蓮佛)。

ミツヤス(安藤政信)から「付き合っていない」と言われた小松燈子(蓮佛美沙子)は…
ミツヤス(安藤政信)から「付き合っていない」と言われた小松燈子(蓮佛美沙子)は…

平然を装う燈子だが、そんな様子を察した同級生の志摩圭吾(味方良介)は、彼女を食事に誘う。

志摩圭吾(味方良介)、小松燈子(蓮佛美沙子)
志摩圭吾(味方良介)、小松燈子(蓮佛美沙子)

何年も会っていなかったのに、嘘みたいに安心できる圭吾と、フラれたのに気づくと頭に浮かぶミツヤスの顔。私の理想のオトコは、どちらかかもしれない……。燈子はそんな思いで、心が揺れ動いていた。

一方、燈子の親友・安積茉莉沙(藤井美菜)は夫・正樹(武田航平)の行動に違和感を覚え……。

画像ギャラリー

PICK UP