堀江瞬、Mr.都市伝説 関暁夫、千葉翔也

堀江瞬千葉翔也が、前回に引き続き4月23日に放送される『Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話』(BSテレ東、毎週金曜24:00~)に出演する。

Mr.都市伝説 関暁夫がMCを務める同番組。巷でささやかれる都市伝説、人智を超えた超常現象、人間の悪意と狂気......様々なゾクッとする話を人気声優が朗読劇スタイルで披露する。

Mr.都市伝説 関暁夫、千葉翔也、堀江瞬
Mr.都市伝説 関暁夫、千葉翔也、堀江瞬

堀江と千葉は「SparQlew」というユニットを組んでいることもあり、前回の出演時のっけからトークの息もぴったり。関から「グループの中でもふたりは仲がいいんですか?」という質問にたいして、千葉は「仲いいよね!」と即答。ユニットを組む前はグループでディズニーランドへ行くなど、よく遊んでいたそうだが、堀江からは「ユニットを組んだ後は適度な距離を保った付き合いをしている」とコメントが。仲良くなりすぎて馴れ合いにならないように気をつけたいから、と語る堀江に、千葉が「なんだよぉ!」ともどかしそうにリアクション。それを見た関は「千葉さん、いいですねぇ!」と目を細める。そんな可愛いやりとりのあと披露された朗読劇「記憶喪失の男」では、迫力満点のキャラクターを熱演し、関を唸らせていた。

今回は「峠のコンビニ」の朗読劇に挑戦。峠には、行き場を失った幽霊たちが集まるという。もし見つけてしまっても、絶対に興味本位で近づいてはいけない……。

続いて、「金で買えないものはない」が披露。金さえ積む事ができれば「健康な肉体」や「永遠の命」を手に入れられるかもしれない。この主人公は、命のためにいくら払うのか!?

MBS制作『かまいたちの知らんけど 特別編 37年間通ったスーパーイズミヤへ濱家最後の挨拶』が「ギャラクシー賞」9月度月間賞を受賞。これを記念し、民放各局が制作した番組を中心に、常時約400コンテンツをすべて無料で配信している民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」で、10月20日(水)12時から11月3日(水) 11時59分まで期間限定で配信される。

ページトップへ
Twitter Facebook