小関裕太“亮”とのキスで栗山千明“瑠璃”は悶々!週末デートに誘われ新たな展開!?

公開:

栗山千明が主演を務める水ドラ25『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』(テレビ東京系、毎週水曜25:10~)の第3話が、4月21日に放送される。

本作は、栗山が演じる見た目“百戦錬磨”風、なのに実際は彼氏いない歴15年の超ド級の恋愛初心者・九条瑠璃と、笑顔の下に本音を隠した年下王子・真宮亮(小関裕太)の嘘から始まる、トキメキ必至のオリジナルラブコメディ。

第2話の放送後、ラブコメあるある満載の展開にインターネット上では、「夜中にキュンキュンさせてくる確信犯」「栗山千明ちゃんの佇まいと心の声のギャップが楽しい」「小関裕太のかわいさが爆発しとるんだが」といった声が上がっていた。

<第3話あらすじ>
ロマンチックな夜景スポットで「いつもフラれてばかり」と意外な事実を亮(小関)から聞かされた瑠璃(栗山)。カッコつけて一人で帰ろうとした矢先に、つまづき亮に抱きかかえられ、そこからまさかのキス!! 一夜明け、悶々として眠れなかった瑠璃は「あれは事故キス」と動揺を収めようとする。

九条瑠璃(栗山千明)
九条瑠璃(栗山千明)

職場でも亮を意識しないよう亮のことを「ただの電柱」と思いこもうとする瑠璃。そんな瑠璃の気持ちを知ってか知らずか、亮は「今週末デートしませんか?」とさらなる誘いをかけてきた。亮が選んだのは遊園地。遊園地と言えば“観覧車で何かが起きる”のが少女漫画の定番。手に汗握る、二人のラブの行方は!?

九条瑠璃(栗山千明)
九条瑠璃(栗山千明)

画像ギャラリー

PICK UP