赤楚衛二“安達”と町田啓太“黒沢”のスピンオフをチラ見せ『チェリまほ』SP

公開: 更新:

赤楚衛二町田啓太が出演するドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』のスペシャル番組「『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』ダイジェスト&スピンオフチラ見せSP」が、3月25日(木) 25時から、テレビ東京ほかにて放送される。

昨年放送され、話題となった本作は、通称「チェリまほ」として親しまれている豊田悠の同名コミックが原作。「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」というまことしやかに囁かれている都市伝説が、現実となってしまい、「触れた人の心が読める」という能力を手に入れた主人公・安達清(赤楚)は、この力を持て余していた。ところがある日、仕事の出来る同期のイケメン・黒沢優一(町田)の心を読んだことで、自分への恋心を知ってしまうところから物語が動き出す……というストーリー。

今回放送されるスペシャル番組では、ドラマ本編をダイジェストで振り返りつつ、配信限定のスピンオフをチラ見せ!? 赤楚と町田のほかに、お馴染みのキャスト、浅香航大ゆうたろう草川拓弥超特急)、佐藤玲鈴之助も登場する。

また、3月24日(水)にBlu-rayBOXが発売。これを記念して、4月24日(土)19時から「発売記念オンラインイベント」の開催が決定した。

※Blu-rayBOXの封入券に記載のチケット受付専用URLより申し込み
※チケットの申し込み開始日や、チケット料金などの詳細は、ドラマ公式サイトにて随時発表される。

PICK UP