声優の羽多野渉、竹達彩奈から追い詰められ!?『怪感話』で朗読劇を披露

公開:

声優の羽多野渉竹達彩奈が、3月19日に放送される『Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話』(BSテレ東、毎週金曜24:00~)に出演する。

Mr.都市伝説 関暁夫がMCを務める同番組。巷でささやかれる都市伝説、人智を超えた超常現象、人間の悪意と狂気......様々なゾクッとする話を人気声優が朗読劇スタイルで披露する。

前回の怪感話では、声優の小林裕介天崎滉平が登場し「となりの部屋の声」の朗読に挑戦。生きていれば当然、様々なトラブルが……。隣の部屋から聞こえてくる叫び声に悩まされる住人がとった行動とは? トークパートでは、小林が空手の型を披露する一幕が。気合いの入ったパフォーマンスにも注目が集まった。

今回も、羽多野と竹達という豪華声優の登場に、関はテンション爆上がり。予告映像では、「番組も半年近く経って、ノッてきたね~」と満面の笑みを見せ、「彩奈姫! ようこそ地球へ」と出迎えている。

朗読劇では、羽多野が竹達から「他の女とかに会ったりしてるんでしょう!」と詰め寄られているシーンがチラリ。どんな結末を迎えるストーリーなのか、2人の熱演に期待が高まる。

PICK UP