日比野芽奈

日比野芽奈が主演する『あなた犯人じゃありません』(テレビ東京系、毎週木曜25:00~)の最終話が3月4日に放送される。

女教師・泉(北乃きい)
女教師・泉(北乃きい)

青春高校3年C組の生徒が芝居に挑戦する同ドラマは、学校で起こった殺人事件を、主人公でクイズ好きなクラスの委員長・日比野芽奈(本人役)と殺人事件の担当刑事・五島ケイジ(山崎樹範)がバディとなり解決してく1話完結型の「自白」ミステリー。

第7話では、高校のプールで刺殺遺体となって発見された女教師・泉(北乃きい)の事件を担当することになった刑事の五島(山崎)と捜査に協力する日比野(本人)の前に、西村瑠香(本人)が現れ、自分が真犯人だと告げられるが……。

<最終話 あらすじ>
女教師・泉(北乃)の殺害事件を担当することになった刑事の五島(山崎)とバディの日比野芽奈(本人)。クイズ研究会部室のロッカーからでてきた携帯をみた日比野は、過去の記憶がよみがえり先生を殺したのは自分だったと言い残し気を失ってしまう。

山崎樹範、西村瑠香
山崎樹範、西村瑠香

五島は西村(本人)を問い詰め、隠された真相を知ることに……。西村たちはなぜ犯人だと自白してきたのか。日比野の過去には何があったのか。ついに明かされる隠された真実とは?

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」で配信されている番組を、編集部が厳選しておすすめする「編集部が選ぶ!今週のおすすめコンテンツ」。今週は、フジテレビで放送中の令和版と、1991年に放送された平成版の『東京ラブストーリー』を紹介していく。

ページトップへ
Twitter Facebook