整形アイドル・轟ちゃん、驚きの総額費用を明かす「整形することで精神を保っていた」

公開: 更新:

ネプチューン名倉潤次長課長河本準一らがMCを務める『じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜』(テレビ東京系、毎週木曜24:12~)が、2月25日に放送。整形アイドル・轟ちゃんが出演し、整形をすることになった経緯や、費用について明かした。

今回は「美容整形で人生が180度変わった女SP」。整形アイドル轟ちゃん(28歳)は、総額1000万円以上かけて整形した様子をYouTubeに公開するYouTuberとして活動中。中学2年生の時に、自分の写真をからかわれたなどのいじめに遭い、コンプレックスが募り続けたのち、大学生の時に初めて整形をしたという。

一番きつかった整形は、26歳の時に行った顎の骨を切る整形で、顔が1.5倍に腫れあがった。その様子を毎日、動画で配信したところ、再生回数は370万回超え。他にも、二重まぶたの整形やたれ目の形成・目尻切開、プロテーゼ(人口軟骨)を挿入し鼻筋の通った高い鼻にする整形や脂肪吸引、上唇縮小、顎の骨を切り短縮などの整形を、医療ローンを組んで行ったと話す。

中でも、プロテーゼの挿入時は、「あばら骨と耳の裏の骨から鼻に移植する手術もやって、完全に違和感がなくなるのは3か月とか」と、ダウンタイムが長期間に及んだと告白。その間は人に会えず、寝ても苦しくて起きてしまうといった不便さがあったが、「整形することで精神を保っていたところがあって」と打ち明けた。

そんな轟ちゃんのMAX月収について名倉は、「200~250万円とか?」と予想したが……。

次回3月4日は「今だから話せるヤバイ裏話SP」が放送される。

PICK UP