日比野芽奈が行方不明!?西村瑠香から情報を聞いた刑事・五島は…『あな犯』

公開:

日比野芽奈が主演する『あなた犯人じゃありません』(テレビ東京系、毎週木曜25:00~)の第6話「持田優奈は捕まらない」が2月18日に放送される。

シーンカット
シーンカット

青春高校3年C組の生徒が芝居に挑戦する同ドラマは、学校で起こった殺人事件を、主人公でクイズ好きなクラスの委員長・日比野芽奈(本人役)と殺人事件の担当刑事・五島ケイジ(山崎樹範)がバディとなり解決してく1話完結型の「自白」ミステリー。

第5話では、高校のプールで刺殺遺体となって発見された女教師・泉(北乃きい)の事件を担当することになった刑事の五島(山崎)と捜査に協力する日比野(本人)の前に、「私が先生に毒を飲ませて殺しました」と、かつて登校拒否していた大曲李佳(本人)が自白してくる。刺殺されたはずの泉が毒殺のはずがないと指摘するが……。

<第6話 あらすじ>
女教師・泉の殺害事件を担当することになった刑事の五島(山崎)と日比野(本人)に、「私たちの中に犯人なんていない、誰が刑事を騙せるかゲームをしていた」と話す持田優奈(本人)。

また生徒に掻き回された五島は、放課後捜査本部に戻るといつもいるはずの日比野の姿がなく、携帯には「もう辞める」と留守電が入っていた。不審に思うものの一人で捜査をしていると、西村瑠香(本人)からある情報を聞いて……。

シーンカット
シーンカット

画像ギャラリー

PICK UP