逢坂良太と石原夏織が“ゾクッとする怪感話”で聴覚を刺激!

公開:

声優の逢坂良太石原夏織が、2月5日に放送される『Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話』(BSテレ東、毎週金曜24:00~)に出演する。

Mr.都市伝説 関暁夫がMCを務める同番組。巷でささやかれる都市伝説、人智を超えた超常現象、人間の悪意と狂気……様々なゾクッとする話を人気声優が朗読劇で届けるバラエティ。

前回は、番組初となるゴールデン1時間スペシャルで、草尾毅緑川光置鮎龍太郎が登場。関とのトークブロックでは、草尾、緑川、置鮎による懐かしの思い出話も披露。過去に大ヒットしたバスケットボールアニメでも共演している3人の息の合った朗読劇に、視聴者は大興奮。インターネット上では、「スラムダンクファンの人は絶対に見た方がいい」「草尾毅さん、緑川光さん、置鮎龍太郎さんのアフレコ風景は見てて楽しかった!! 中には、スラムダンクを彷彿とさせるアフレコもあったから、本当に楽しかった!!  やっぱり本物の声優さんは凄いな」といった声が寄せられていた。

今回登場する逢坂は、『ダイヤのA』(沢村栄純役)『進撃の巨人』(マルコ・ボット役)『ハイキュー!!』(赤葦京治役)などに出演。石原は、『マギ』(アラジン役)『アイカツ!』(音城セイラ役)『ブラッククローバー』(リチタ役)といった話題作に出演している実力派だ。

2人がどんな朗読劇を見せてくれるのか、注目が集まる。

PICK UP