長谷川京子とりょうW主演の現場で恋愛騒動!?金子大地に好かれているのは…

公開:

長谷川京子りょうが、1月29日に放送される『バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~』(テレビ東京系、毎週金曜24:12~)の第4話に本人役で出演。長谷川とりょうがW主演する学園ドラマ「CTO」の撮影現場で恋愛騒動が!?

長谷川京子とりょう
長谷川京子とりょう

田口トモロヲ松重豊光石研遠藤憲一らが出演する同ドラマは、2017年に『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』、2018年に『バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~』が放送され、話題を呼んだシリーズの新作。監督を務めるのは松居大悟。今回は主演級キャストから曲者役者まで総勢100名以上が出演!? 都会からはなれた森に囲まれた大きな撮影所“バイプレウッド”が舞台。この辺鄙な撮影所に、各局の連ドラや映画作品が一気に集まってしまったことで起きる大騒動の100日間が描かれる。

前回の第3話では、バイプレウッドで撮影されている観月ありさ主演の医療ドラマ「ドクターZ・5」にスポットがあてられた。視聴率も好調だったのだが、“コンプライアンス”違反を指摘する視聴者からの手紙が引き金となり、過剰な役柄の滝藤賢一は降板させられる事態に……。

<第4話 あらすじ>
各スタジオが高視聴率をマークする中、長谷川京子とりょうのW主演で送る4チャンの学園ドラマ「CTO」だけが停滞していた。何とか視聴率を上げようと奮闘するが、生徒役同士の熱愛スキャンダルが発覚。そんな中、長谷川とりょうは、金子大地には年上の先生役に好きな人がいるという話を立ち聞きしてしまう。

長谷川京子とりょう
長谷川京子とりょう

2人はそれぞれ金子の好きな人は自分であると確信を持つが……。果たして「CTO」の視聴率と禁断の恋の行方は!?

りょう
りょう

画像ギャラリー

PICK UP