はらぺこツインズ

朝日奈央が、11月27日放送の『デカ盛りハンター』(テレビ東京系、毎週金曜19:25~)にゲスト出演。今回は、大食い界最強の双子・はらぺこツインズ小野あこ小野かこ)が登場し、番組初の“デザートデカ盛りメニュー”に挑む。

同番組は、テレビ東京が発掘してきた大食いスターが多数出演し、完食者ゼロの“デカ盛り”に挑んだり、人気チェーン店や行列店、海外のグルメを全部食べまくったりするバラエティ。MCはパンサーが務める。

前回は、ロシアン佐藤が「超巨大メロンパンバーガー」の完食に挑んだ。総重量4kg超えのメニューを食べきることが出来たのか!?

今回は、“完食者ゼロ”という「総重量6kg超巨大スイーツキャッスル」が登場。番組公式サイトの予告動画では、お菓子のお城の内部に、何か仕掛けがあったようで、ゲストの朝日も「なに、なに、なに~?」と前のめりになる一幕が。果たして、はらぺこツインズは完食することが出来るのか!?

【配信終了:2021年6月17日(木)】動画はこちら売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時放送)。6月10日(木)の放送では、官能小説界のレジェンド作家・睦月影郎さんが、成り上がり伝説から小説執筆の裏側まで大暴露!現在65歳の睦月さんは23歳の時に官能小説家としてデビュー。美少女系、熟女系をはじめ、ジャンルに囚われない作風で人気を博し、600以上の作品を発表した官能小説界の文豪だ。レジェンド級の睦月さんのMA

ページトップへ
Twitter Facebook