朝日奈央、デカさに「何これ~」と驚愕!大食いスター・らすかる新井が4種盛り巨大チャーハンに挑む

公開: 更新:

朝日奈央が、10月23日放送の『デカ盛りハンター』(テレビ東京系、毎週金曜19:25~)にゲスト出演。今回は、大食いスターのらすかる新井が、横浜中華街の名店でデカ盛りメニューに挑む。

同番組は、テレビ東京が発掘してきた大食いスターが多数出演し、完食者ゼロの“デカ盛り”に挑んだり、人気チェーン店や行列店、海外のグルメを全部食べまくるバラエティ。MCは、カミナリが務める。

毎回規格外の食べっぷりで視聴者を魅了している大食いスターたちだが、この日、らすかるが挑戦するのは、横浜中華街の名店が手掛ける総重量6.5kgという“回る”4種の激うま超巨大チャーハン。番組HPの予告動画では、巨大チャーハン4種のうちの一つにイカが丸ごとのせられているエリアがあるなど、見るからにボリューム満点のデカ盛りメニューがテーブルに。果たして完食することは出来るのか?

なお、前回の放送では、はらぺこツインズ小野あこ小野かこ)が総重量約13kgの巨大ハンバーグカレーの完食に挑むほか、アンジェラ佐藤ますぶちさちよちとせよしの大食い美女トリオがスシローで爆食祭りを展開。中でも人気グラビアアイドルであるちとせは、食べ過ぎて事務所の社長に叱られることを心配しつつも「仕事だから」と開き直ってお寿司を可愛く頬張っていた。

PICK UP