影山優佳(日向坂46)

日向坂46影山優佳が、10月3日に放送されるサッカー番組『FOOT×BRAIN』(テレビ東京系、毎週土曜24:20~)にスペシャルアナリストとして出演。番組SNSで集合写真が公開されるとファンから喜びの声が寄せられた。

今年7月、日向坂46復帰直後にゲスト出演し、その深すぎるサッカー愛と知識を披露して番組MCの勝村政信や番組アナリストの北澤豪、そして番組を見た多くのサッカーファンを驚かせた影山。今回はゲストではなくスペシャルアナリストとして登場する。

しかも、今回迎えるのはJリーグのトップ、村井満チェアマン。日向坂46のファンの間では影山のサッカーフリークぶりは周知の事実で、番組初出演時にも喜びの声がSNS上で湧きあがったが、前回放送の告知で影山の姿が映った際も「またFOOTBRAIN呼ばれるの嬉しい」「再び降臨!」と反応を示し、さらに番組SNSで画像が公開されると「チェアマンの横に影ちゃんだなんて、感動と共にとても胸熱です」などと万感の思いが寄せられている。

放送では「チェアマンに聞きたいこと!」をテーマにトークを展開。新型コロナ禍において、なぜJリーグは素早い対応をすることができたのか? デジタルを駆使したこれからのJリーグの姿など、様々な質問をぶつけていく。もちろん、影山の深すぎるサッカー愛も惜しみなく披露。番組アナリストの都並敏史が影山にあるお願いをして慌てさせる姿も必見だ。

12月7日(月)、羽生結弦を撮り続けるスポーツカメラマン・田中宣明が語る特別番組『羽生結弦 シーズンフォトムービー』(CSテレ朝チャンネル2)を放送する。 レンズを通して追い続ける田中カメラマンが語る羽生結弦の魅力。そし

ページトップへ
Twitter Facebook