武田梨奈&鎌苅健太とオンラインで乾杯!『ワカコ酒 Season5』YouTube観賞会を実施

公開: 更新:

武田梨奈が主演を務めるドラマ『ワカコ酒 Season5』(BSテレ東、毎週月曜24:00~)が6月22日に最終話を迎える。

そこで、最終話となる第12夜「格別のふぐ刺し」の放送に合わせて、BSテレ東公式YouTubeチャンネルにてオンライン観賞会「 みんなで“ぷしゅー!”『ワカコ酒 Season5』オンライン観賞会」が実施されることに。鑑賞会には、主演の武田と、シーズン1からレギュラー出演している鎌苅健太が参加。アットホームな雰囲気の中、視聴者と一緒に番組をリアルタイム視聴しながら、ここでしか聞けないドラマの裏側や撮影時のエピソードなど、副音声的なトークを展開していく。

さらに、自宅飲みの様子やステイホームでの出来事などプライベートトークで盛り上がる。視聴者からの質問もチャットにて受け付け予定だ。

シーズンを重ねて賑やかになっていく『ワカコ酒』シリーズ。6月22日は、オンエアを見ながらYouTubeで出演者トークを聞きながら“ぷしゅー!”してみては!?

【イベント名】みんなで“ぷしゅー!”『ワカコ酒 Season5』オンライン観賞会
【YouTubeチャンネル出演者】武田梨奈、鎌苅健太
【実施日時】2020年6月22日(月)23:50~24:30予定

<最終話・第12夜「格別のふぐ刺し」>
ここ数日忙しかったワカコ(武田)は、休日、給料日後ということもあって、ふぐ刺しを堪能すると決め、予約をしたお店へ。ふぐ皮ポン酢とふぐ刺しを注文したワカコは、店員さんに、合わせる日本酒を尋ねると、究極の食中酒だと宮城の「伯楽星」を薦められる。天然のとらふぐを贅沢に食べて英気を養ったワカコは、仕事の山場を乗り切った。

そんな日にこそ立ち寄りたいのがいつものお店。暖簾をくぐると、大将たちが迎えてくれて……。

PICK UP