6月24日(水)17時55分から『テレ東音楽祭2020夏〜もう一度聞きたい最強ヒットソング100連発〜』(テレビ東京系 ※事前収録)が放送される。昨年に引き続き、総合MCは国分太一TOKIO)、MCを広末涼子が務める。

2014年にスタートした『テレ東音楽祭』だが、今年で遂に7回目。過去のテレ東音楽祭の名場面や、豪華アーティストの新しい楽曲など盛りだくさんの内容がオンエア予定。テレビ東京ならではの企画やコラボも多数準備中だそうで、期待も一入だ。

この度の発表を受け、国分と広末からコメントが到着。以下に紹介する。

<総合MC:国分太一コメント>
『テレ東音楽祭』ではいつもオープニングにこだわっていて、昨年は、練習を重ねて、天王洲運河で浮きながら登場したりしました(笑)。今回、改めてその映像が見られるということで楽しみです。他にも、『テレ東音楽祭』ならではのコラボもたくさんあります。僕が薬丸(裕英)さんと井ノ原(快彦)くんとコラボしたシブがき隊「100%・・・SOかもね!」の映像も残っているとのことで、当時を思い出しながら見られたら嬉しいです。

<MC:広末涼子コメント>
昨年に引き続き今年も『テレ東音楽祭』に参加させていただけるのが嬉しいです! 過去のVTR から名場面がたくさん観られるので、私も知らない『テレ東音楽祭』を楽しみながら番組を盛り上げられたらと思います。

本日9月27日(月)、オードリーがMCを務める新たなトークバラエティー番組『オードリーと選の夜』が放送される。 番組では、芸能人が今気になって仕方がないことをオードリーと豪華ゲストが語り合い、その疑問について代行調査。専

ページトップへ
Twitter Facebook