濱津隆之演じる民生、奥多摩の食事処で注文したのは…『絶メシロード』11話

公開:

濱津隆之主演のドラマ25『絶メシロード』(テレビ東京系、毎週金曜24:52~)の第11話「島勝」が、4月3日に放送される。

同ドラマのタイトルにある“絶メシ”とは、絶滅してしまいそうな絶品メシのこと。その絶メシを求めて、週末に一泊二日の旅に出る男・須田民生(濱津)が主人公。なんだか怪しい外観のお店や無口な店主、個性的な常連客たち……。そこに行かなければ何があるか分からない、行った者だけが知ることのできる絶品メシが続々登場する新感覚のグルメドラマ。

濱津演じる主人公・民生と、アイドルグループ「Tear Drops」のファンで高校生の娘・紬(西村瑠香)とライブがある度に遠征している酒井若菜演じる民生の妻・佳苗、山本耕史演じるベテラン車中泊マスター・鏑木勉といった濃いキャラクターとのやり取りにも注目だ。

<第11話あらすじ>
どこにでもいるごく普通のサラリーマン須田民生(濱津)は、いつもなら何かから逃げるための旅に出ていたが、今日は何かを探すための旅に出ることに。奥多摩にやってきた民生は、まるで都内とは思えない自然豊かな土地にある食事処「島勝」を訪れる。注文をしていると、そこに一人の男(坂田聡)が現れ衝撃の一言を放つ。男が店にきたある理由とは……?

PICK UP