女優の東ちづるが、3月28日(土)放送の土曜スペシャル『ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z』(テレビ東京系、18:30~)の13回目のマドンナとして登場。俳優・田中要次&芥川賞作家・羽田圭介とともに、数々の試練を乗り越えて、ゴールを目指す。

今回は、埼玉県の大宮から富山県の黒部を目指す3泊4日のアポなし旅。難関の北関東を突破し、無事県境越えをクリア出来るのか!? 現在の戦績は6勝6敗の五分。更に2連敗中のピンチとあって、失敗したらコンビ解散の危機が!!

それなのに今回もバスが無い!? 宿が無い!? と超絶トラブルが連発し、バス旅の厳しい洗礼が3人を待ち受ける!

歴史や校風、卒業生のネットワークまで、名門校の知られざる姿を通してその秘密に迫る「THE名門校!日本全国すごい学校名鑑」(BSテレ東 毎週月曜夜10時放送)。MCに登坂淳一、角谷暁子(テレビ東京アナウンサー)、解説におおたとしまさを迎え、「名門とはいったい何か?」常識を打ち破る教育現場に密着する。今回の名門校は、日本に2校しかない"鉄道員の卵"を育てる名門「岩倉高等学校」。鉄道の高校とはどんな学校なのか? 登坂と角谷アナウンサーが学校を訪問し、その秘密に迫る。鉄道員の養成を目的に開校された岩倉高

ページトップへ
Twitter Facebook