おのののか、温泉大好き寺脇康文&原田龍二と信州へほっこり旅!

公開:

おのののかが、2月1日放送の土曜スペシャル『冬の信州!寺脇&原田のハダカでふれあい旅 上田~渋温泉』(テレビ東京系、18:30~)にマドンナとして出演。温泉大好き俳優の寺脇康文原田龍二が地元の人の憩いの場「共同浴場」で聞いたホントの穴場をめぐる旅に同行する。

あちこちで湧き出る温泉を地元の人たちが使い、先祖代々大事に守ってきた歴史のある湯の聖地「共同浴場」。長野県・上田駅をスタートし、電車やバスなどを乗り継ぎながら人気の温泉地にある5つの共同浴場をめぐる。地元の人々が利用する共同浴場で聞き込みをすればその土地ならではの素晴らしい情報がゲットできるハズ。そこで今回は“ハダカで聞き込みをした場所にしか行くことができない!”というルールが定められた。

地元の人とのハダカの付き合いで交流を深めながら旅を進める一行だが、共同浴場に行きたいけどバスも電車もない、教えてもらった名店が満席のため入店できない、共同浴場にお客さんがいない……など、ガチンコ旅ならではの洗礼が旅人に襲い掛かる。

目的地へ無事たどり着くことは出来るのか? 寺脇と原田の男気溢れる裸の付き合いや、おののほっこり顔にも注目だ。

PICK UP