ゆきぽよ、ハプニングバー初体験で「隣のおじさんが急に…」

公開: 更新:

じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜』(テレビ東京系、毎週木曜24:12~)が1月16日に放送。「ヤバすぎる芸能人のココだけの話大暴露SP」と題して、セクシー女優やタレントの暴露話が多く取り上げられた。

昨年海に遊びに行ったことを振り返ったのは、セクシー女優の波多野結衣。当時、酩酊状態になったそうで、その状態を友人が動画で撮影していたという。「私が泣きながら友だちに相談していた動画だった」と深刻な内容だったものの、なぜか周囲が笑っていた。不審に思いよく見ると、水着が半分くらい上がっており、片胸がポロリと出ていたとのこと。ゲストのフルーツポンチ村上健志は「ビーチで“ビーチク”ですね」とコメントして笑いを誘った。

続いては、ゆきぽよ。20歳の誕生日に「お祝いをしてあげるからご飯に行こう」と誘われたエピソードを披露した。どこに連れて行ってくれるのか尋ねると、相手から返ってきたのが「ハプニングバー」だったという。彼女の中でのハプニングバーのイメージが、店員の持ってくる料理が爆発したり、味噌汁に親指を入れていたりする“ハプニング”だったのだが、実際に行ってみるとまったく違うもの……。女性はドリンク無料で飲んでいると「隣のおじさんが急に『お兄さん! コンドーム!』って」と、その場で装着し始めたのだとか。その男性はどうしたのか質問が投げかけられると「隣にいた女の子に……」と回顧。「怖いところに来ちゃった」と30分で帰ったと振り返った。

Eカップのグラドル・春菜めぐみは「インスタグラムで宣伝すると広告料がもらえる」という仕事が舞い込んできたと述懐。DMで依頼があり、指定されたホテルのレストランに向かった。しかし、相手の男性は仕事の話を一切せず「上の階のバーで話をしましょう」と誘ってきた。だんだん相手が酔っぱらい「ひじで私の胸をツンツンしてきたり……」とおかしな状況になり始める。その後「インスタグラムに載せてほしい商品があるから渡したい」と向かった先がホテルの部屋だった。怖くなり帰ろうとしたものの、男性が「打ち合わせはベッドの上でしよう」と押し倒されたため、その場から逃げたことを明かした。

PICK UP