Kis-My-Ft2の北山宏光、警察に追われ逃亡者に!?今泉佑唯は…『ミリオンジョー』

公開: 更新:

Kis-My-Ft2北山宏光が主演するドラマパラビ『ミリオンジョー』(テレビ東京系、毎週水曜25:35~)の最終話(第12話)が、12月25日に放送される。

原作・十口了至、漫画・市丸いろはによる、2013年にモーニング(講談社)で連載した“主”なき漫画が走り出す禁断のコミックサスペンス。人気漫画家・真加田恒夫(三浦誠己)が締め切り間際に突然亡くなり、国民的大ヒット漫画「ミリオンジョー」の漫画連載がピンチに。やる気ナシの二流のマンガ編集者・呉井聡市(北山)のもと、長年、真加田の元で実直にマンガと向き合ってきたチーフアシスタント・寺師良太役の萩原聖人らと、“成りすまし”連載が始動する。果たして「ミリオンジョー」の熱狂的ファンや一流編集者たちの目を欺くことはできるのか⁉

<第12話あらすじ>
東京へ戻ることにした呉井(北山)と岸本薫(深水元基)。しかし、真加田(三浦)のマンションにはすでに警察が。なんとか逃げ切った2人だったが、「ミリオンジョー」の連載は未完のまま終了し、呉井は逃亡者に……。

その頃、佐藤宏治(永野)と森秋麻衣(今泉佑唯)は真加田のことを話していた。そして、覚悟を決めて寺師(萩原)は、ある場所へ。

真加田の死により交わったそれぞれの人生が、再び別々の道へ……。「ミリオンジョー」を完結させることが出来なかった呉井の衝撃の結末とは!?

PICK UP