宇賀なつみらがゲスト出演!混浴露天風呂・全裸で奮闘する取材班が…『家、ついて』衝撃事件5連発

公開:

伊吹吾郎北山宏光Kis-My-Ft2)、宇賀なつみが、11月27日18時55分から放送される『家、ついて行ってイイですか?~もうすぐ1年終わるので3時間スペシャル~』(テレビ東京系、毎週水曜21:00~)にゲスト出演する。

この番組は、終電を逃した人に、タクシー代を払うので「家、ついて行ってイイですか?」とお願いし、家について行く完全素人ガチバラエティ。MCはビビる大木矢作兼おぎやはぎ)、鷲見玲奈アナウンサーが務める。

スペシャルに相応しく(!?)まずは、衝撃事件を5連発。福島県福島市・高湯温泉にて、混浴露天風呂で全裸の取材に奮闘するが……。取材班に何が起こったのか!? そして、深夜の高円寺では、ベロベロのバンドマン達に遭遇。「俺に興味ないでしょ!」と、まさかの取材中にカメラが……。また、愛知県蒲郡市・三谷祭では、50人で酒盛りをしている60代男性の自宅へお邪魔すると、仏壇の前で突然涙! 実は4日前に父を亡くし……と明かされる。

さらに、深夜の福島県郡山市では、酔っ払いの30代前半男性と出会う。「飲んでる場合じゃない。帰る家がない」という彼だが、一体何があったのか? そして、福岡県田川市・炭坑節まつりでは、炭坑節を踊る美女の家へ。自宅は広大な日本庭園の中にある12LDKというとんでもないお屋敷だった。

このほか、特別編「50年ぶりの故郷…北の大自然…ついて行ってもイイですか?」や、「今年5500回ロケして出会った…奇跡の出会い3連発!」などのVTRが紹介される。

PICK UP