今泉佑唯

Kis-My-Ft2北山宏光が主演するドラマパラビ『ミリオンジョー』(テレビ東京系、毎週水曜25:35~)の第7話が、11月20日に放送されるが、ついに、人気漫画家の森秋麻衣(今泉佑唯)が本性を現した!

原作・十口了至、漫画・市丸いろはによる、2013年にモーニング(講談社)で連載した“主”なき漫画が走り出す禁断のコミックサスペンス。三浦誠己演じる人気漫画家・真加田恒夫が締め切り間際に突然亡くなり、国民的大ヒット漫画「ミリオンジョー」の漫画連載がピンチに。やる気ナシの二流のマンガ編集者・呉井聡市(北山)のもと、長年、真加田の元で実直にマンガと向き合ってきたチーフアシスタント・寺師良太役の萩原聖人らと、“成りすまし”連載が始動する。

果たして「ミリオンジョー」の熱狂的ファンや一流編集者たちの目を欺くことはできるのか⁉

<第7話あらすじ>
真加田の熱烈なファンで漫画家・森秋(今泉)が、ついに本性を現した。彼女は、呉井(北山)を問い詰め、核心をつく。森秋を誤魔化すことはもう出来ない……。呉井は一か八かの行動に出る。そして、森秋が提示したのは驚愕の条件だった。

一方、アンケート票を取り戻した「ミリオンジョー」は“成りすまし連載”を続け、初版部数が日本記録を更新。しかし、真加田が書いていないことを見抜いた人物が呉井の前に現れ……。編集部内でも「ミリオンジョー」を不審に思う人が増え、ついに左子(津田寛治)が、決定的な証拠を見つける!?

2020年1月1日(水)の放送が発表されていた西島秀俊と内野聖陽のW主演ドラマ『きのう何食べた?正月スペシャル2020』に、連続ドラマ版のレギュラーキャスト陣の続投が決定。さらに、3章立てからなるドラマのあらすじや場面写真も公開された。

ページトップへ
Twitter Facebook