出川哲朗が絶景の佐渡島を縦断!富田靖子と岡田結実が参戦『充電旅』

公開:

富田靖子岡田結実が、11月16日(土)18時30分から放送される『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系)にゲストライダーとして出演。出川哲朗と一緒に電動バイクでの旅を楽しむ。

この番組は、出川とゲストライダーが旅先で「充電させてもらえませんか?」とお願いしながら、電動バイクでひた走る旅バラエティ。今回は、新潟・佐渡の最西端・沢崎をスタートして、絶景の尖閣湾を目指す。出川と縫田Dが電動バイクを走らせ、宿根木の町に差し掛かるとゲストバイクを発見し、富田と合流する。

出川は、富田主演の映画が大好きだと打ち明け、盛り上がる。この番組のために免許を取ったという富田とバイクで出発。その後、出川と縫田輝久ディレクター(以下、縫田D)のバッテリーが切れると富田が1人で充電させていただける場所を探しに向かう。

充電後、出川と富田は野生のトキを見に行くことに。しかし、ここで富田は帰らなければならない時間になってしまう。近くに美味しいお寿司屋さんがあると教えてもらい、佐渡の海の幸を味わっていると、ゲストの岡田が乱入。食後、3人は両津で今晩の宿探しをする。オススメの旅館に行ってみるもまさかの満室。次の旅館も満室で宿が見つからず、地獄の宿探しが始まることに……。

PICK UP