松重豊

パパイヤ鈴木かたせ梨乃が、松重豊が主演する人気シリーズ『孤独のグルメSeason8』(テレビ東京系、毎週金曜24:12~/テレビ大阪は翌週月曜24:12~)の第7話(11月15日放送)にゲスト出演する。

本作は、久住昌之作、谷口ジロー画による「週刊SPA!」にて不定期連載中の同名漫画が原作。松重演じる輸入雑貨商を営む主人公・井之頭五郎が営業先で見つけた食事処にふらりと立ち寄り、食べたいと思ったものを自由に食す、至福の時間を描いたグルメドキュメンタリードラマ。

<第7話「由比ガ浜のサバの燻製とスペアリブ」あらすじ>
井之頭五郎(松重)は、由比ガ浜のハンバーガーショップのオーナーで昔からの知り合い中村真治(鈴木)との商談へ向かう。転職した中村の雰囲気はすっかり変わっていて……。商談を終えお腹が空いた五郎は海鮮モード。だが周りはカフェしか見当たらない。ようやく見つけたドイツ家庭料理店に入ったが人気が無く……店を後にしようとした瞬間ママ(かたせ)がやってきて席に案内されたが独特な迫力に思わずおののいてしまう……。

誰もが「絶対に倒産する」と断言した大赤字のメガネチェーンを買収したひとりの若者が、絶体絶命のピンチを何度も乗り越えて世界進出するまでを描いた“ウソみたいなホントの話”を勝地涼主演でドラマ化する『破天荒フェニックス』。 2

ページトップへ
Twitter Facebook