ネプチューン名倉、休業中は白髪ヒゲだらけ「子供とプール行ったり、海外行ったり…」

公開: 更新:

セクシー男優のしみけんが、10月31日に放送された『じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜』(テレビ東京系、毎週木曜24:12~)に出演。人気ブロガーとの事実婚や韓国でのブレイク理由について語った。

これまでセクシー女優と1万人以上絡んできたというしみけん。昨年7月にブロガーのはぁちゅうとの事実婚を発表し、先月には第一子が誕生した。法律婚ではなく事実婚を選んだ理由は3つ。お互い会社をやっていたため手続きのことを考えたから、2つ目はセクシー男優だと賃貸マンションが借りられないということ。その点については、あくまで予想であると前置きしつつ、セクシー男優が家にいると周囲の住民が「自宅で撮影するのでは?」と不安を煽るためだという。そして3つ目が、はぁちゅうの妹が彼氏と結婚するとなった際「セクシー男優を家系に入れたくない」ということで破局したこと。そうした理由もあって事実婚を選んだという。

また、韓国ではコマーシャルに出演するなど人気のしみけん。今年の1月に韓国旅行に行った際、顔を指されることがあった。どうやら韓国で話題になったセクシービデオの動画にしみけんが出演しており、韓国では「性のお兄さん」のようになっているとのこと。友人の勧めもあり、試しにYoutubeに1分程度の挨拶を投稿。一晩明けると登録者数が10万人を超えていたという。その後、3分ほどの動画をもう1本上げると、今度は30万人に増加。当時、韓国史上最速の30万人到達で話題になり、広告料をもらうようになったそう。

また、この回で休業中だった名倉潤ネプチューン)が復帰。「ご迷惑をおかけしました」と挨拶すると、MCの河本準一次長課長)は「全然かかっていないです」と一言。名倉は「じゃあ帰ります」とボケてスタジオを笑わせた。名倉は休みの間、テレビをまったく見ていなかったそうで「子供とプール行ったり、海外行ったり、沖縄行ったり(約2か月間)ゆっくり休んでいましたよ」と英気を養っていたことを明かした。また、今は整えているものの、休業中は日焼けしているだけでなく「髪の毛も染めてないから白髪でヒゲが生えて……」と告白。そのままの状態で来てほしかったという声に、河本は白髪とヒゲの名倉に坊主の河本の組み合わせになるため「あの2人どうした? ってなります」と笑わせた。

PICK UP