今年8月より休養のため番組を休んでいたMCの名倉潤ネプチューン)が、約2か月半ぶりに10月31日放送の『じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜』(テレビ東京系、毎週木曜24:12~)から復帰することがわかった。

休養中は相方・原田泰造(ネプチューン)やオダギリジョーが代役を務め話題になっていた同番組だが、名倉は、休養中何をしてたのか? 復帰一発目の放送で、どんな発言が名倉から飛び出すかにも注目だ。

この日は、カリスマ経営者・辻敬太が登場。人に投資して成功を収める「人材育成家」としてメディアでも度々注目を集め、居酒屋などを50店舗経営し最近では美容室アンダーバーホワイトを急速に多店舗展開。国内3位となった辻のオンラインサロンの実態とは?

また、カリスマセクシー男優・しみけんが、はあちゅうとの事実婚の真相を語る。最近では、海外でしみけんが大ブームだそうで、路線バスに顔写真が載っていることも。この人気は、何がきっかけでおこっているのか?

ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)がMCを務める『水曜日のダウンタウン』(TBS系、毎週水曜22:00〜)が、1月26日に放送。今回は「不仲芸人対抗!スピード解散選手権」と題し、不仲のコンビ4組に解散ドッキリを敢行。コンビ解散宣言までのスピードを競った。

ページトップへ
Twitter Facebook