NEWS増田貴久、幼少期に父親から怒られたかわいいエピソードとは?『ソレダメ!』

公開:

10月23日(水)18時55分から放送される『ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜』(テレビ東京系、不定期)は特別編。「世界のソレダメな瞬間映像」をテーマに放送する。

若林正恭オードリー)と高橋真麻が司会を務める同番組は、日常生活に潜むさまざまな間違いに「ソレダメ!」と警告する情報エンターテインメントバラエティ。意外と知らない“やってはいけないコト”と、正しいやり方を、再現VTRや専門家の解説・実証実験などを交えて紹介していく。ゲストに春日俊彰(オードリー)、小籔千豊増田貴久NEWS)、鈴木杏樹ゆきぽよ若槻千夏を迎える。

この日は世界各国から集めた、驚きのおもしろ衝撃映像を大連発する。「池の真ん中で停止してしまったボード。乗っていた男性がとった衝撃の行動は!?」「結婚式の途中に砂嵐が!新郎新婦がとった驚きの行動は!?」「国境越えをする1台の小さな車。なんと中に乗っていた人数は!?」その他、世界のカワイイ赤ちゃんのソレマル映像や世界のドライバーたちが繰り広げる危機一髪な映像を一挙大公開する。

さらに、世界の玄関口、国際空港の税関で起きる「国境警備隊VS旅行者」に密着。世界の飲酒ドライバーをパトロールする警察官と身勝手な悪質ドライバーのやりとりの様子を紹介するほか、航空史上最大の謎ともいえる、消えた飛行機の驚きの新事実にも迫る。

スタジオでは、増田が小さいころに父親に怒られてしまったかわいいエピソードを語る。また、春日は○○に挑戦する。

PICK UP